2008年07月10日

マカロン

DVC00043.jpg
毎日、毎日本当に暑い(+_+)

もうすぐ、可愛い長男(親バカですf^_^;)の誕生日なので

ケーキバースデーを予約しに行ってきました!

予約だけのつもりが、甘党の私にとって

予約だけで帰ってしまうというのはつらすぎるo(><)o

結局、誘惑に負けて思わず買って帰りました(-.-;)

ここの洋菓子屋さんは、我が家のお気に入りのお店のなかの一つです(^O^)

十日市の電車電車通り沿いにあり、赤い看板のお店です。

本当にどの洋菓子も美味しいのですが、

私のオススメは〈マカロン〉o(^-^)o めちゃめちゃ美味しい

10種類位ありますが、すぐ売り切れてしまうので

機会があれば食べてみてください。

これからも、時々オススメのお店を紹介していきまーす(^O^)/
posted by chie-k at 18:47| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日楽しく拝見しています。
ちびチャン達も、元気そうでなによりです。
一つ質問なんですが、白玉ぜんざいを作ってみたのですが、白玉がドロドロに
なってうまく作れないのですが、どうしたらいいのでしょうか??
Posted by ともっぺ at 2008年07月12日 11:10
毎日楽しく拝見しています。チビちゃん達の元気っぷりが目に浮かびます(*^_^*)毎日暑い日が続いていますが、夏ばてに負けないで頑張って下さいp(^^)q
Posted by ともっぺ at 2008年07月12日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック