2008年08月14日

うれしい(^O^) お届け物

080810_110836.jpg


先日、我が家にうれしいお届け物プレゼントが届きました。

いつも私のブログを見てくれている目叔父が、新鮮な

野菜にわさび味噌(府中味噌)をつけて食べるようにと

いろいろ送ってきてくれました。

本当にいつもありがとう(^O^)

さっそく、実家で採れた新鮮野菜につけて食べました。レストラン

この味噌は、本当においしく、我が家では野菜につけて食べたり、

ご飯につけて食べたりしています。

オススメ商品の1つですexclamation×2

(ちょっと、ぴりっとするので子供は苦手のようですが、

お酒が好きな方にはGooです!)









 
ラベル:野菜 府中味噌
posted by chie-k at 23:59| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しく食べている姿が目に浮かぶような「スバラシーイ表現力」パパにチョットだけ伝授してやってください。話は360度変わって元へ戻りますが、陸軍と海軍は『仮面ライダー』のどんな武器が不足しておりますか? 至急、連絡してください。空軍最高司令官より
Posted by まけひこ at 2008年08月15日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック