2008年08月17日

楽しい◎^∇^◎お盆

080716_204207.jpg

我が家のお盆はとても楽しい日々でしたo(^-^)o

義妹は神戸に住んでいるので、年に2.3回しか会えないのですが、

お盆に姪っ子を連れて帰って新幹線来てくれたのでとても賑やかになりました(^v^)

そして、来年3月にはもう一人家族が増えるみたい!(^^)!楽しみぴかぴか(新しい)

それから、うちの弟も東京から帰ってきた飛行機ので、元気な二人と水遊びをしたり、

花火をしたり・・・して過ごしました。

本当にあっという間の休みでした(^O^)

オレンジわらび餅・わらび餅
<材料>

ウエマンわらび餅粉2袋 オレンジジュース 粉糖 ウエマン黒糖入りきな粉 黒蜜 
(分包タイプ)


*わらび餅を作り方は袋の裏を参考にしてください。
*オレンジジュースを入れすぎると、わらび餅が硬くなるので水とオレンジジュースの割合を4:1で作ってみてください。
posted by chie-k at 23:31| 広島 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超すばらしいコメントを有難うございました。パパに心のこもったコメントの書き方を伝授してあげてください。陸軍所属の仮面ライダーはどんな武器が必要ですか。海軍所属のちびライダーは武器が必要ですか? 至急 連絡下さい。空軍所属爺ライダーより

Posted by まけひこ at 2008年08月20日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック