2009年02月06日

絶景

090129_123235.jpg

行けそうで、なかなか行く機会がない場所ってないですか?

私は、いつか行ってみたいなぁ(^O^)という場所がたくさんあります!

そのなかの1つでもある〈九重“夢”大吊橋(大分県)〉へ行ってきました(^O^)/

生憎、天気はいまいちでしたが日頃の行いがよいのか??(^^ゞ

吊橋を渡る時は雨も止んで景色も最高でした手(チョキ)

機会があればぜひ、行ってみてください。おすすめの観光地ですexclamation×2

その後は、高崎山で子猿のタクマに会い、湯布院や別府温泉いい気分(温泉)、福岡市内等を観光し

いろんな名物を食べて帰ってきました(^O^)/

その中でも大分県名物〈だんご汁〉は広島のだんご汁とは違って、きしめんのような物が

入っていました。味はとても美味しいかったのですが、広島で育った私にとってはやはり

地元のだんご汁が1番美味しいo(^-^)o
posted by chie-k at 01:38| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。


初コメになります。

昨夜徹夜したので、今日はオフにしました。

一才の娘に邪魔されながら、見てます。(^^)

また、ゆっくり寄らせていただきます。

では失礼します。
Posted by ☆KEEP BLUE☆ at 2009年02月06日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック